TOP

人見知りですが風俗への欲望には適わなかった体験談です…

日本橋の風俗嬢は外見だけじゃなかった

風俗では外見重視という男性も多いと思うんですよ。そりゃそうですよね。自分好みの綺麗だったり可愛い女の子にいろんなことをしてもらえる方が男冥利に尽きるとは思うんですけど、この前利用した日本橋風俗の女の子、Mちゃんは決して外見だけの女の子ではありませんでした。もちろん当初のきっかけは外見です。日本橋 風俗で検索した際、可愛い雰囲気だったので彼女とであれば絶対に楽しめるだろうって思って彼女を指名させてもらったんですけど、彼女、可愛いだけじゃなかったんですよ。優しくて穏やか。そして何より一生懸命な姿勢。これに心を奪われましたね。可愛い女の子が自分のためにここまで頑張ってくれているんです。その事実だけで興奮してきましたね。上手とか下手とかではなく、その姿勢です。もちろん上手でしたよ。可愛い顔をしていますけどやはりそこは風俗の女の子。緩急を織り交ぜたフェラは圧巻でした。あれだけの実力を持っているとなればさすがに彼女は「外見だけじゃない」かなと。日本橋の風俗、侮れない。

風俗嬢を選ぶ基準はウエストかな?

風俗の女の子を選ぶ基準は自分はスタイルですね。おっぱいって訳じゃなくてウエストなんです。正直、おっぱいの大きさはそこまでこだわりはないんです。あれば良いというか、そこに関してはシビアに追及する部分ではないんです。でもウエストに関しては割とシビアですね。細い女の子の方が好きなのでウエストラインはこだわっています。だから日本橋で風俗を利用する際はいつもスレンダーな女の子と楽しんでいます。お気に入りの女の子も細い子が多いですね。自分が太いからっていうのもあるかもしれませんが、ウエストが引き締まっている女の子にこそ魅力を感じやすいってのがあるんですよね。それにくびれからお尻のライン。これのフェチなんですよ。このラインが綺麗であればあるほど、自分としてもそそられるんですよ。だからウエストのラインだけは譲れない部分ですね(笑)これまでいろんな女の子と楽しんできましたけど、日本橋のJってお店に居たK風俗嬢。彼女のウエストラインが最高でしたね。